図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

1/6 さっむいです

さっむいのでホッカイロをつい買ってしまいました。
運動すると冷え性とか解消されるのかなぁ、、、


さて、本日の「最近のお勧めコーナー」(正面の面陳されてるとこ)は年末くらいから嵌っているフジモトマサル特集してます。漫画家兼イラストレーターという肩書きの方なんですが、基本的に漫画雑誌に連載を持つタイプの方ではないので出ている本のだいたいがマンガ売り場に置いていないです。なのでご存知ない方も多いのではないでしょうか?
とーーーってもキュートな動物たちがしゃべってます。少し不思議なんだけど、可愛いしクスリと笑える、独特な雰囲気が味わえると思いますので是非御覧ください。
この先是非、漫画雑誌でも描いて欲しいな〜と思います!!ぜーったい面白くなると思うんだけどなー