図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

1/8 とりあえずミカンを食べてビタミンを取ろう!

昨晩は途中で閉めてしまいまして、ご迷惑をかけてしまった方、申し訳なかったです。すみません。
具合の悪さの原因はよくわかりませんが、とりあえずビタミンを取ってみようと思います。お店にミカンを置いてますので、ビタミン足りてない方いらっしゃいましたどおぞー^^


お店に持ってきてなかった「花のズボラ飯」持ってきました。まだ見たことがない!という方は是非御覧くださいまし。孤独のグルメ女の子(おうち版)って感じです。女の子がご飯食べてるとこがいちいちエロイです^^
あと、雑誌新刊フィーヤン2月号、COMICリュウ2月号、エロFvol.67等買ってきましたーーー。エロFピンナップが石黒正数さんです。ちょいエロなんだけど、全然エロくないと私は思います。フィーヤンはヤマシタトモコさん読み切り、リュウは西村ツチカさん読み切り!!