図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

1/18 何かに縛られてると思うと

何も出来ない。
私は今周年のフライヤーを作らないといけない!ということに縛られ、何も手につかない状態。
いやね、フライヤー作ればいんだけどね、なかなか世の中うまくいかないものですよ、ね。
ファミレスでも行っていっちょ集中したいとこです。(したところで出来るかは謎


先日少年ジャンプの海外版を頂きました。英語のです。
少年ジャンプなんだけど、巻頭が幻覚ピカソだったり、夏目友人帳の広告が入っていたりととても興味深いです。是非ご来店の際はお手にとって御覧ください。


あ、そういえばマンガ大賞ノミネート作品でましたねー