図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/14 本日よりbar図書室通常営業いたします。

月曜日から都内は通常営業に戻るのかな、、、と思っていましたが、なかなかそうでもないようですね、ううむ


さてbar図書室は本日より通常営業いたします。休み続けると逆に気が滅入りそうなので。
ここ最近はラジオを聴いたりするのですが、パーソナリティの方が読み上げるハガキにいちいち涙が止まらないので、すぐに消してしまう始末です。
早くいつもの街に戻ってくれることを願って、とりあえず私はいつもの私で営業です。
どうぞよろしくお願いします。
あ、いちよう節電に伴いまして、図書室の看板はつけませんが営業してます!


最後になりましたが、被災された方々に心より
お見舞いならびに、お悔やみ申し上げます。