図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/28 明日来る筋肉痛が怖い

連日引越しの準備をしているのですが、いらないものが出てくる出てくる
70リットルのゴミ袋4袋と、雑誌・ビデオテープ・CDR、売る漫画たち…
それなのにまだまだモノがある...うっかりすると全部捨ててしまいそう...っていうか捨てていいのかな?><もう考えられん!
とりあえず明日来るであろう筋肉痛が恐怖ですううう



ここ数日、本屋の営業時間の都合と引越しのドタバタであまりマンガを読めていないです。
いつもより情報だったり話題が少なくなってしまっているかも...申し訳ないです。引越し終わったらペース取り戻していきます。どうぞよろしくお願いします。



以前こちらに書いたと思いますが、滋賀県で行われました高野文子さんの絵本原画展のチラシをご好意でいただくことができました。残念ながら展示自体は昨日27日までで終わってしまったのですが、チラシだけでも欲しい!という方いらっしゃいましたら、当店に置いていますので是非もらっていってください。なかなか都内じゃ手に入らないんじゃないかな。。。?