図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

5/17 最近は通り雨が多いですねー

ザザーーーッと降って、さっとやむ。
気持ちいい風が吹いてますね。あ、でも今日は少し寒いくらいかな。




最近なのか、小学館の少女漫画のコミックスに”まるっと一話試し読み”できる冊子が入っている。前からあったかな?どれもオラオラで苦手だ...昔は少コミとか楽しんで読んでたのになー。でもコレはとてもお得な感じで、小学館もっとやれって感じ。でも読みにくいんだけど
あと信長協奏曲の冊子も入ってるね。やっぱりあのマンガはライトな時代物ってことでそういうのあんまり読まない女の子ウケするように作ってるんだね〜。まんまと私も大好きです。興味のある方は是非読んでみるといいよ!!