図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

6/20 本日オープン!そして今週の土曜日(6/25)の営業

今週も始まりましたねー
当店もオープンしました!どうぞよろしく!
昨日は久しぶりのカラオケをハシゴするという、とても元気なことをしました。でも二軒目のカラオケは後半とっても疲れてました、やっぱり。


ここんとこお店のBGMはめっきりバンドものかテクノとかハウスとかそういうのだったのですが、今週末に向けてテンションを上げるべくアイドルとかアニソンとか聞いています。
というわけで...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



6/25(土)の当図書室の営業は
20時〜24時となります。すみませんが、どおぞよろしくお願いします。


そもそも何故24時までの営業かといいますと、久しぶりにDJをすることになりまして。
お店持つ前は時々アニソンのDJをしたりしていたんですよ^^;
今回はとても久しぶりにお友達にお呼ばれしたため、出ることにしました。
場所は馴染みの秋葉原mograです。アイドルポップのイベントです。。。
以下、告知です。ご興味のある方は、是非遊びに来て下さい!!


====================================================================================
Idolpops for Y'all 〜 おいしい水 〜


傘を回して、水たまりをよけて、
しずくの落ちる軒下で小休止。

雨の空をかがやかすのは、
弾む音楽とかわいい女の子です。


◇Time
2011/6/25(土)22:30〜

◇Place
秋葉原MOGRA
03-6206-8338
http://club-mogra.jp/


◆DJ
takisaka(@takisaka)
サカキバラ(@momosatsujin)
HOME CUT(@djhomecut)
spo0n(@spo0n)
maezono(@maezono)
東高円寺のん(@nobinobi_nontan)
beach on the SEX!!!(@fukutake029 & @edoyaborsch)

◆Live Guest
tengal6(@tengal6)

◆VJ
アニオタ(@aniota)
ホンマカズキ(@homma_kazuki)
佐々々々木希(@moteslim)

◆Food
ちぇりぃ☆えんじぇる(@yu_gi & @ayayasensei)

◆Charge
adv.:\2,000
door:\2,500
☆with 1D & freeおいしい水!!
====================================================================================

久しぶりのDJでしかもアイドルっていうから、なかなかどうしたら…という感じですが、
せっかく半休するんだから!という感じで楽しむ気満点でございます。
よく秋葉原のmograに行ってみたい!案内して〜と言われることもあったので、そういう方はよかったらこの機会に来てみてはどうでしょうか〜