図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

5/4 遅くなりました、すみません、オープンです

ひゃ〜、もうコミティア明日ですよ〜(>_<)バイヤー

ということで、すみません、オープン遅れてます。オープン目処が立ちましたら、また書き込みます。22時には開けたいんだけどな.....
本当にすみません!予想はしていたがね〜(*ToT)

                                                                                                                                                                                • -

追記

遅くなりました、オープンですー。
アレですね、店の同人誌作っててオープン遅れるとかって本末転倒ですよねー、反省。
もう無理だ〜〜〜、と思いながら楽しみでしょうがないよ!コミティア!!
というわけで、明日はビックサイトで行われるコミティア100のサークル参加いたします。
スペースは「ね 58a」です。いらっしゃる方は是非お立ち寄りください。どうぞよろしくお願いします。