図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

5/7 コミティア参加して参りました!

連休明け、今日から通常営業頑張ります。
というわけで、図書室オープンいたしております。


5日は、コミティアという創作オンリーの同人誌イベントに行って来ました。
人生初のサークル参加!!
とーーーーっても楽しかったです。
同人誌作ってる時は大変だったけど...その大変さをほとんど忘れるくらいに楽しかったです、うっうーーー><
スペースへお越しくださいました方々、ありがとうございました!!(土下座

40部ほど残りましたので、お店で売りたいと思います。良かったら買っていってください^^図書室へ来たことある人は楽しんでもらえるのでは...値段は300円!


というわけで、恒例のコミティア週間ということで、面陳棚はコミティアで買った同人誌を並べて今週は営業いたします。良かったらこちらも御覧ください。