図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

5/19 オープンしてまーす^^

今日は本当に夏日!と思うくらいな日差しでしたね。
昼間にお芝居をみてきました。野田マップのTHE BEE という公演。
初めて観たのですが、4人で何役も、演出も狭い舞台でコロコロ変わって面白かったです。後半はちょっと見てて痛かったですが。宝塚しか普段観てないからとても新鮮でおもしろかった〜。そして宮沢えりがキレイだった!エロスデス


たまたまお知り合いと会ったので、観劇後は人形町あたりを散策。
美味しそうだったので、厚焼き玉子を買って来ましたのでお通しでだします^^
まだ食べてないから...美味しいといいなぁ...


というわけで、本日も元気に営業しておりますよー