図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

10/2 おはようございますー(起きたて

すみません、寝坊しました〜
ごはん食べて寝転ぶと寝ちゃうんですね〜、気をつけなきゃ!


最近あまりにも目が痒いので、今日眼科に行って来ました。
眼科って人生始めてだったかも...
先生に一切の予告なくダダダーーっと目の洗浄をされ続けたときは「も、もう、勘弁して下さい(;_;)」という気持ちでした。(実際は目に見ず流され続けてるから涙出ないけど)
お医者さんって度々鬼畜な態度とってきますよね〜。意識的じゃなくて、いつもやってて当たり前なんだろうけど、初めての人からすると非常識で恐怖でしかない行為をズカズカとやってくる。う〜、たまらんね(おじいちゃん先生だったけど。)
結局、アレルギーだね〜、酷いね〜。と言われて目薬もらって帰ってきました。
私はコンタクト入れられない体質らしいということが発見です。
あ、あと、私度々目尻から目薬さしてたんだけど、アレダメなんですって〜。目に水滴つけちゃダメなんだって、しずく落としてさしてねって言われました~