図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/8 オープンしました^^

さてさてこの週末は三連休なんですね。
今回の三連休、最後のお休みの月曜日はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

本日は私、のん一人の営業です。
つくしちゃんは明日の早番を一人で開けてもらいます。
一人で店番は明日が初めてのつくしちゃんをどうぞよろしくおねがいします。
私は明日角川シネマ新宿である映画の鈴木先生のイベントを見てからお店に入りますー。
つくしちゃんだけでいいーーとか言わないでね。
では、今日もよろしくお願いします!^^


[定期]

2月22、23日金曜土曜を利用して3周年+私の20代最後の年おめでとう\(^o^)/イベントやりますので、そうぞみなさんよろしくお願いします☆