図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

2/25 オープンしました!

週末はみなさん周年イベントへお越しいただきありがとうございました!!
お陰様で楽しく過ごさせていただきました(^O^)


さて今日はスカステにご贔屓が出てたし、俺物語の3巻が発売されたし、スピリッツではザワさんが終わったし、アフタヌーンではBUTTER!が終わったし、私は誕生日迎えましたし!!!!
センイルチュッカヘです、自分チュッカヘッ!!!!
有言実行といたしまして、約二年間ムダに払い続けたジムを退会してきました。
最後の20代としてステキに皮切った気がします!
みなさん、29歳の私もよろしくね!^^