図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/2 オープンいたしましたー^^

今日は森川文化センターで行われた「『りぼん』と『ぶ〜け』とその時代〜超絶美麗な少女マンガたち」というトークイベントへ行ってきました。
出演:松苗あけみ藤本由香里 松苗あけみ!!ですよ!
いやぁ、愉快でした、そして素敵なイラストの数々
楽しかった〜^^
松苗さんは想像通りですねぇ、漫画のように面白い方でした。
貴重なお話が聞けてよかったです!本当に行ってよかった!
名前は知ってるけど読んだことのない作家さんの名前があがったりしたので、明日はまんだらけに行っていろいろ過去のものを物色してみようかなぁ(*゚∀゚)