図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

6/24 ケータイ忘れたマン参上!!オープンでござる

今週も始まりましたなー
どうぞよろしくお願いします。


そういえば、という感じで
私の大好きな漫画家さん、サメマチオさんの新刊「マチキネマ 2」が発売になりました。
それにあたり恐れ多くも帯にわたくしコメントを寄せさせてもらっています。
二巻目もとーってもお勧めなので是非是非みなさん読んでみてください!
ちなみに私は"渚の情緒不安定で兄"が一番好きかなぁ...最後のシャガール…も捨てがたい、むむむ

えっ!サメさんの新刊出てたの〜!!?という方、是非本屋へゴーですよ^^