図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

☆bar図書室4周年祝いイベントのお知らせ☆

年が明けてますます寒い日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
当店bar図書室は今年の2月5日に4周年を迎えます。
そして「営業5年目」となります。5年目って節目っぽくて早く言ってみたかったんだよね〜(笑
嬉しい!本当に!

ということで、毎年恒例ですが、今年も周年イベントとして週末の2/7と8の二日間3千円飲み放題のイベント営業をしたいと思います。
今年は粗品も用意しちゃうわよ♡
金曜日はつくしちゃんが、土曜日は森ちゃんがお手伝いで入ってくれるのでバイトちゃんにも会えるいい機会ですよ。


それにしても、飲み屋をやる!と両親に伝えた25歳後半、「30歳になるくらいまでよね。」と母親に言われ、心のなかで(4年しか出来ないじゃん!)と思いながら「そうかもね〜」と適当に答えてから4年の時が経った。そんな事を言っていた母親も今はお店を応援してくれる良き理解者になっている。あの時の母親の気持ちはどうかわって今があるのだろうか...と4周年を迎える今、少し考えてしまった。
とりあえず10年目くらいまでは応援してくれそうかな。

「今年5年目になります〜」と言うようになっても、なにも変わらないと思いますが、どうぞこれからもみなさんbar図書室をよろしくお願いします。(ちょっとでも遅刻が無くなればより良くなるとは思ってるよ!)


是非みなさんお誘い合わせの上、周年イベントへ遊びに来てください!
イベントの二日間は混みあうと思うので、混んでる日はちょっと...と思う方は、前後の日だっていつだってお祝い待ってますから〜、祝われるの大好きーーー


====================================================================================

bar図書室4周年イベント

・日時 2/7(金),8(土) 20時〜5時
・場所 bar図書室
・3000円飲み放題
・混みあうと思いますので、当日は立ち飲み営業になります

みなさんのお越しをお待ちしてますー