図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

5/7 オープンいたしまする〜

ゆっくりお休みがあると元気もヤル気も違いますね〜、二日間お休みあざます!
5日はコミティアへ行ってまいりました。
30周年ということで、規模も大きくて人でも多かったですね〜
今週来週あたりはコミティア仕様の棚になってますので良かったら是非お手にとってごらんください^^

それにしても30周年ってすごいですよね…私、ちょうどコミティアと同い年なんだって今気がついた。
子供も参加できるブースもあって、長く続けてるとそりゃ子供生まれたりしますよねとしみじみ感じました。
図書室も、今のお客さんの子供が遊びに来れるくらいの年齢になるくらいまで続けばといいなぁ、、、なんて