図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

6/3 オープンしますー、お久しぶりのんです^^ ちょっと営業日やらシフトの連絡書きますねー

なにげに三連休でした。ゆっくりお休みしました。
今日からまたしばらくわたくしが開けておりますので、どうぞよろしくですー!


今月から店主の私が週休2日になるために月曜日はアルバイトに開けてもらうことになりました。今月中は日曜は今まで通り定休日です。
7月くらいから日曜日も営業するようにして、月火でバイトちゃんに開けてもらうことにしようかなと思っております。
随時これから細かく案内していこうと思いますので、そんな感じでこれからも図書室をどうぞよろしくお願いします(^O^)

もう週休1日はリームーなお年頃なので////頼りになるアルバイトちゃん、よろしく♡