図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/5 心踊る

心踊りだしました、今日。春です!!
そんなに暖かいわけでもないのですが、なんだか街が浮き足立っているように感じます。
なんでしょうかね、この「感じる」っていうのは。私だけじゃないはず!
あ、お店のお花も今日はガーベラです。吉野朔実の少年は荒野をめざすの6巻のイメージ!と思ってたんだけど、今見たら6巻の表紙にはガーベラなかった。あれ?(笑



やっぱり春はいいですね。大好き。
小花柄のワンピースとか今年は着ちゃおうかしら。リバティープリントのワンピースで刺繍とかしてたら、アラアラ可愛いじゃないの!!(若干婚期を逃しそうな気もしないでもないですが)
そういえば先日リバティとキティちゃんがコラボした生地で作らたサマンサのキーケースを買いました。ベラボウにかわいいのよ、その柄が。でもキーケース自体は使いづらい気がする…慣れかな?それにしてもサマンサとか初めて買った!



本日も昨日と引き続き、お隣が10周年イベントやってますので、多少賑やかかもしれませんが、当図書室も春めき浮き足ダチでワイワイいきましょう