図書だより

ゴールデン街にあるbar図書室の営業お知らせブログ

3/22 引越し業者の値引き値引き

引越業者からの電話ラッシュがすごいです。あーー、こうなると何処も嫌になってくる、そう私はアマノジャク☆
けどそんなことも言ってられないので、たまたま電話掛かってきたとこから出て話を聞いてみる。電話ラッシュなのも見越してダダダーーと話しをされ、そしてこちらが負担しまて…値引きしまして…その上今日決めていただければさらに…!!みたい。ついつい笑えてきて、そんなにもう負担しなくてもいいですよー(笑)と言ってしまった。負担しますとか、なんて恩着せがましいの、と思ったりして。
まぁ、安いにこしたことないんだけどね〜。


いいとこが決まるといいな〜


今日は雨が降って冷えますね。でもお店はいつも通り営業中!今週もよろしくお願いします。